バックナンバー詳細

配信日時 タイトル 配信数
2023/10/06(金) 12:11 お休みします 126 部
本文
どうも。
コンテンツメイカーのてつです。


昨日Xで「お休みします」とご報告させていただきました。


今回は、その件についてお話していきます。


まず、今回Xを休むと決めた理由は
「コンテンツ作成に集中するため」
です。


結論から言うと、今のままではコンテンツ作成に集中できないと判断しました。


日頃、サブ垢の運用に力を入れながら、本垢でその様子を伝える形でやっていたのですが、ハッキリ言ってコンテンツ作成に頭がいかなかったんです。


ただでさえ限られた時間しか取れないのに、恋愛系の書籍をむさぼるように読みながら、そこで得た知識をXで発信していく日々を送ってました。


なので、そっちにばかり気をとられて、肝心な作業を疎かにしてしまってたのです。


コンテンツの方向決めやリサーチなどは、あらかた進んだのですが、どんな内容にしていくかの構成決めまでは進んでなかったんですね。


だからいっその事、Xはお休みにして、やるべき事に集中しようと決心した次第であります。


昨夜から今朝にかけて、仲間が心配して声をかけてくれてました。


ごめんなさい。


でも心配しないでください。


私はやるべき事をやってから、また戻ってきます。


勝負をしてきます。


本当に0からのスタートで、マネタイズできるのかどうかを、この目で確かめてきます。


もし本当にマネタイズできれば、参考にした「おもしろい教材」を改めてご紹介させていただきます。
(販売中止じゃなければ)


もし叶わなかったら…その時はコンテンツ販売をやめる覚悟でいます。


まさに「背水の陣」です。


勝てば継続、負ければ終わり。


それだけです。


もともと飽き性の私が、ここまで続けてこれたのは、サイトアフィリや特化ブログと同じくらいの「思い」を持ち、「可能性」を感じていたからです。


ただ、いくら思いや可能性があったとしても、結果に繋がんなきゃ意味がありません。


きちんと結果を出せてこそ、本当に評価されるものだと、私は考えていますので。


悔いの残らない様、やり切ってみせます。


あ!ただし、メルマガは定期的に発信していきます。


Xとめるのに、メルマガまで止めてしまっては、何やってるかもわかりませんからね。


どうぞよろしくお願い致します。


それでは!




───// ご感想、ご質問お待ちしています!//────

てつは現在『あなたからのご感想、ご質問』を受け付けています。


いつでも遠慮なくてつにメールをくださいね(^^)

⇒%%short1278%%


あなたにとって「おもしろい」「役にたった」と思ってもらえるような情報を発信したい!


常にそれを意識して参りますのでよろしくお願いしますm(__)m

─────────────────


\ 応援いただけると幸いです! /

メルマガ読んだよ♪の印として

ブログランキングをクリックしていただけると

本当に幸いですm(__)m

⇒%%short1279%%

(てつのブログに貼ってあるバナーをクリックしてください)



━【おねがい】━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記を参照に受信設定をお願いします!

⇒%%short1280%%

1度設定すれば迷惑フォルダに入らなくなり、
重要なお知らせを漏らさず済みます。

─────────────────



━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆発行者:てつ
◆ブログ :%%short1281%%
◆連絡先 :info@tetsu-log02.com
◆特電法 :%%short1282%%

登録メールアドレスの変更・解除はこちら
%%delall%%