バックナンバー詳細

配信日時 タイトル 配信数
2023/12/05(火) 23:46 遂に! 131 部
本文
どうも!
最近体重が重くなって、年齢を感じ始めた
コンテンツメイカーのてつです。


今回は近況報告です。

約1ヶ月ぶりとなっちゃいました。

いや~、日が経つの早すぎませんか?

「恋愛ジャンルに挑戦します!」と宣言して半年が経とうとしてる。

万ポスで大はしゃぎしてたのが、ついこの前のような話のようです。

40代って恐ろしいね(汗)

ちんたらやってる暇なんて一瞬もねぇ!と改めて感じました。

さて、今回は久しぶりに近況報告をやっておきます。

しばらくメルマガを休んだせいで、「本当にやってるのか?」と疑われるのも嫌なんで(苦笑)

あれからコンテンツがどこまで進んだか…。

『ほぼ伝えたい事は完成しました!』

ただね…ただ、今回提供する内容は「テクニック」というよりあれなんだよね。

「コミュニケーション術」的な内容。

だから、手に取って貰える自信はあるんだけど、結局多くのニーズに刺さるのか…と言われると、そうでもない気がするんだ。

だから、もう少し必要内容を加筆しながら、ポストで「気付き」を与えるようにしていきます。

なんとか今年中にはリリースできるように進めてるところです。

あとは、企画用の特典と仕組みに流す際の簡単なステップメールの設置。

ここまでできればひとまず完了です。

ステップメールは、セブンスで学ぶ方法を簡易的にまとめて、コンテンツ専用の仕組みづくりについて学べる教材を参考にしながら用意しようと思っています。

メールの内容はあくまでもセブンス、仕組みの流れはその教材を参考にするって感じですね。

ここ最近、仕事が多忙化してきて、上手く作業できなくてちょっと落ち込んだりしてたけど、なんとか乗り越えました。

どんな結果になろうが、ちゃんと向き合って作業してきたって事は間違いないです。

必ず結果残して、いい報告ができるように、やり切ってみせます。

…というわけで以上です。


PS:

そうそう!今日はシステムアフィリエイトプロジェクトの日でしたけど。

ご覧になりましたか?

やっぱメルマガって改めてすごいって感じました。

だって実績なんてなくてもさ、読者さんと繋がって、信頼関係を結ぶだけで報酬に繋がるんだもん。

「企画」で読者を集めたり、広告使って数を増やすってのも大事だけどさ、やっぱ1人1人と向き合ってこそだよね。

恋愛ジャンルに参入してるのも影響して、改めて大事だなと思いました。

あなたもメルマガに少しでも興味あるなら、是非チャレンジしてみてくださいね。

ではまた!



───// ご感想、ご質問お待ちしています!//────

てつは現在『あなたからのご感想、ご質問』を受け付けています。

・恋愛ジャンルについて
・コンテンツについて
・てつの日常について

いつでも遠慮なくメールをくださいね(^^)

⇒%%short1306%%


あなたにとって「おもしろい」「役にたった」と思ってもらえるような情報を発信したい!


常にそれを意識して参りますのでよろしくお願いしますm(__)m

─────────────────


\ 応援いただけると幸いです! /

メルマガ読んだよ♪の印として

ブログランキングをクリックしていただけると

本当に幸いですm(__)m

⇒%%short1307%%

(てつのブログに貼ってあるバナーをクリックしてください)



━【おねがい】━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記を参照に受信設定をお願いします!

⇒%%short1308%%

1度設定すれば迷惑フォルダに入らなくなり、
重要なお知らせを漏らさず済みます。

─────────────────



━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆発行者:てつ
◆ブログ :%%short1309%%
◆連絡先 :info@tetsu-log02.com
◆特電法 :%%short1310%%

登録メールアドレスの変更・解除はこちら
%%delall%%