バックナンバー詳細

配信日時 タイトル 配信数
2023/12/07(木) 22:11 正しい選択 131 部
本文
どうも!
髪が伸びすぎてカート・コバーンになりかけてる…

コンテンツメイカーのてつです。
※カート・コバーンはアメリカのミュージシャン


今日のお話は
「正しい選択」

人生全てがコンテンツ。

はい、またすごい言葉を見つけました。

この言葉をかけてたのは、なまいきくんという販売者さん。
%%short1318%%

X運用のコンテンツ「The X」とコンテンツ作成及び販売の流れと仕組みを学べる「Infinity」の作者です。

もうね、この人見ちゃうと自分の底辺っぷりが露呈しちゃうんで、あまり見ないようにしてんだけどさ。

やっぱ純粋にすごいと感じます。

1000万ですよ!
コンテンツのみで!

いやいや、教材でもすごいと思うのに…。

コンテンツですよ?(2回目)

てか、もはや教材なんかな??

10万文字を軽く超えてるそうなんで。

いや~すごいです。

だけど、それだけです。

何故かって?

それ以外で魅力を感じないから。

ていうか、彼って教材販売者だよね。

だとしたら、アフィリも乗っかって、必然的に売り上げが上がるはずなんです。

値段も値段だし、紹介してくれてる人も何人もいるから、1000万は射程圏内のはずなんです。

セブンスの販売者さんも同じような結果出されてるんで、すごいけど、神がかってるとは思わない。

それに、販売者がオラついて「〇万稼いだぜ!!( 厂˙ω˙ )厂うぇーい」なんて言うの、正直微妙やなと思う。

だって、教材売ってるセブンスの先輩とか、講師陣は一切そんな事言ってないでしょ?

「何人の方が手に取ってくれました」とは言うけども、金額提示してオラついてる人なんていないんです。

必要な時だけ、サラッと出してる感じ。

金額見せてオラついてるの見ると、「あ、この人自分に自信がないんだな」って透けて見えるんです。

俺なんかが、こんな生意気な事言うのもあれなんだけど。

マジで弱く見える。

だから、彼のコンテンツには魅力を感じないんです。

正直、Xの教材なら「ツイブラ」があるし、コンテンツ作成と販売の仕方に関しては、今愛用してる「おもしろい教材」だけで充分だと思ってます。

あとね、周りの購入者が一緒になって応援してるところも、ツイブラと同じだし。

今サブ垢で1人黙々と運用してるから、ツイブラ仲間と絡んでないんだけど。

ツイブラもみのごりさんを始め、すごい実績を持った仲間と沢山交流できますからね。

その視点から見ても、ツイブラだけで充分ですね。

昨夜遅く流したメルマガで、「みのツイ」を紹介したんだけど。
→%%short1319%%

ご登録下さった方がいたんです。

興味を持って頂きありがとうございます。

と同時に、素晴らしい選択をなさったと思ってます。

ツイブラの通りに実践すれば、単にフォロワーが伸びるだけでなく、「お客様」を集める為の正しい運用ができますから。

なので落ちついて考えて、正しい選択をなさってくださいね。

仲間になれる事を心よりお待ちしております。

ではまた!



───// ご感想、ご質問お待ちしています!//────

てつは現在『あなたからのご感想、ご質問』を受け付けています。


・コンテンツ作成に関する疑問
・恋愛界隈に関する質問
・てつの日常について


いつでも遠慮なくてつにメールをくださいね(^^)

⇒%%short1320%%


あなたにとって「おもしろい」「役にたった」と思ってもらえるような情報を発信したい!


常にそれを意識して参りますのでよろしくお願いしますm(__)m

─────────────────


\ 応援いただけると幸いです! /

メルマガ読んだよ♪の印として

ブログランキングをクリックしていただけると

本当に幸いですm(__)m

⇒%%short1321%%

(てつのブログに貼ってあるバナーをクリックしてください)



━【おねがい】━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記を参照に受信設定をお願いします!

⇒%%short1322%%

1度設定すれば迷惑フォルダに入らなくなり、
重要なお知らせを漏らさず済みます。

─────────────────



━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆発行者:てつ
◆ブログ :%%short1323%%
◆連絡先 :info@tetsu-log02.com
◆特電法 :%%short1324%%

登録メールアドレスの変更・解除はこちら
%%delall%%