バックナンバー詳細

配信日時 タイトル 配信数
2023/12/08(金) 22:36 実績ゼロのど素人でもコンテンツ販売できる? 133 部
本文
どうも!
「正味」って言葉を「ショウミシャンタン」と呟いたらフォロワーさんに寒い顔された
コンテンツメイカーのてつです。

※正味=関西弁で「正直」の意味

んー、困ったなー。

動画撮ってみようと思ったけど、声が張ってないから何言ってるかわかんない。

やっぱマイク買わなきゃダメだなぁ~。

あ、今ね、動画コンテンツを加えようかどうしようか悩んでるんですけど。

ボソボソした声で何言ってるかわかんないから、流石に世に出せねぇなって悩んでたんですよ。

おまけにパソコン古すぎて、容量不足になる気がしててね。

いよいよ買い替えなきゃなって考えてます。

とりあえず、ボイトレやっとこ。

さて今回は、そんな動画コンテンツで面白そうなBrainを見つけたのでシェアします。

それがコチラ⬇
%%short1325%%

タイトル
『圧倒的な再現性!実績0のど素人でも達成できるコンテンツ販売の教科書』

コチラは実績が全くない状態からでも、気軽にコンテンツ販売ができるという、未経験者のための教科書です。

コンテンツ販売のイメージって、どうしても「実績」がついてまわるじゃないですか。

「年収300万稼ぎましたー」とか、
「月収10万達成しましたー」とかね。

確かに、ビジネス界隈の場合ですと、数字的な部分というのは重要視されます。

やはり、数字を出されてないと「ホントかな?」って疑ってしまいますからね。

それに、マーケティングだとかライティングだとか、すごく難しい専門知識を身につけなきゃいけないって思うじゃないですか。

現に大きな結果を出されてる人達は、その道のプロばかりです。

全くの素人の状態では、ビジネス界隈で結果を出すなんて、夢のまた夢なんですよね。

だから、コンテンツ販売未経験者の方は、アフィリエイトから始めるべきだと言われてるんです。

アフィリエイトは「紹介業」なんで、お友達に紹介する感覚で気軽に始められますからね。

その点については私も同意です。

そもそもアフィリエイトは愚か、「文章を書く」って事に苦手意識を持ってるなら、転売やせどりをやった方が賢いと感じます。

逆にアフィリエイトを既にやっている。

それなりに結果も出した経験があるなら、迷わず挑戦するのもありだと思うんです。

私もサイトアフィリを経験した後で、特化ブログを運用してる際に、はじめてコンテンツ販売に踏み切った経験があるので。

やってみる価値はあります。

しかし、いきなりビジネス界隈に挑戦するのはおすすめしません。

本当にやってみたいのなら、自分が得意とするもの、または、経験してるものを選ぶべきです。

例えば
・ぽっちり体型だったけど、宅トレで10キロ痩せた
・ビールを1日何本も飲んでたけど、自力で止めた
・全く女の子と話せなかったけど、心理学や会話術を学んだおかげで彼女ができた

このような、経験に沿った「改善」なんかも充分な実績です。

お客さんからすれば、「あなたの話をぜひ聞きたい!」ってなるんですね。

今ある改善をネタにして、コンテンツを作るのも、知りたい人からすれば、ありがたい事なんです。

なので、コンテンツ販売に挑戦するなら「非稼ぐ系」からやってみると良いですよ。

じゃぁ何から始めたらいいの?といった疑問を抱えるあなたにピッタリなのが、今回ご紹介する

『圧倒的な再現性!実績0のど素人でも達成できるコンテンツ販売の教科書』

なんです。

この作者である「かおりんさん」は、子育てをしながらフリーランスとして働いてらっしゃるママさんです。

元々は会社員をなさってたそうで、お子さんを預けながら働きに出ていたそう。

お迎えの時間を気にしながら仕事するなんて、精神的にきつかったでしょうね。

周りの目を伺いながら仕事するって、とても辛い事なんです。

おまけに、帰宅後は家事をやりながらお子さんの面倒を見ていたと…。

これ聞いただけで、「おうちで働きなよ」と同情したくなります。

本当に大変だっただろうな…。

いくら収入をあげられてるとしても、子供との時間を犠牲にしてしまったら、幸せに感じる事なんてできませんからね。

コンテンツ販売に踏み切ったのは、正しい判断だったなと思います。

そんな「かおりんさん」は、「経験からコンテンツを作成する事」を推奨されてます。

なので、「非稼ぐ系ジャンル」での集客、作成、販売について学べるコンテンツとなってるようです。

もしあなたが、過去のかおりんさんと同じ立場で

・お子さんとの時間を増やしたい
・家でお仕事がしたい
・自分の力で資産を築きたい

そう思っているなら、チェックしてみてはいかがでしょうか。⬇
%%short1326%%

本日は以上となります。

ではまた!


───// ご感想、ご質問お待ちしています!//────

てつは現在『あなたからのご感想、ご質問』を受け付けています。


・コンテンツ作成に関する疑問
・ご紹介してる商品に関する質問
・てつの日常について


いつでも遠慮なくてつにメールをくださいね(^^)

⇒%%short1327%%


あなたにとって「おもしろい」「役にたった」と思ってもらえるような情報を発信したい!


常にそれを意識して参りますのでよろしくお願いしますm(__)m

─────────────────


\ 応援いただけると幸いです! /

メルマガ読んだよ♪の印として

ブログランキングをクリックしていただけると

本当に幸いですm(__)m

⇒%%short1328%%

(てつのブログに貼ってあるバナーをクリックしてください)



━【おねがい】━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記を参照に受信設定をお願いします!

⇒%%short1329%%

1度設定すれば迷惑フォルダに入らなくなり、
重要なお知らせを漏らさず済みます。

─────────────────



━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆発行者:てつ
◆ブログ :%%short1330%%
◆連絡先 :info@tetsu-log02.com
◆特電法 :%%short1331%%

登録メールアドレスの変更・解除はこちら
%%delall%%