バックナンバー詳細

配信日時 タイトル 配信数
2023/12/09(土) 23:06 読者の声で確信を得る内容 132 部
本文
どうも!
サブ垢のDM欄がお花畑と化していて、めっちゃテンション上がってる
コンテンツメイカーのてつです。

※交流してる女性陣にアンケートを取っていた為。

昨日ご紹介したBrain
『圧倒的な再現性!実績0のど素人でも達成できるコンテンツ販売の教科書』⬇
%%short1332%%

早速手に取って頂きました。

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)

紹介ページをご覧いただくとわかる通り、実践された方が、きちんと結果を出されてるんですよね。

これは実践した方が努力した結果ではあるんですが、コンテンツの内容がわかりやすく丁寧に作られてる証拠でもあるんです。

ほとんどのコンテンツの場合、「お客様の声」というのを掲載していますよね?

そこで何が語られているか、確認された事あります?

ちゃんと読んでるよって方は、何か違和感を感じた事ないでしょうか。

私はありました!

何がって…実践してる方の結果が掲載されてないんです。

・すごくわかり易かったです。
・大ボリュームで読み応えありました。
・とてもお得に買えて嬉しいです。

うん、たしかにどれも大事なんだろうけども…

買った人達、ちゃんと結果出せてるの?って思ってたんです。

確かにモニターをお願いして、事前に確認してもらうって、すごく大事だというのはわかります。

コンテンツって中身を確認できませんからね。

確認してもらったうえで、どんなコンテンツかを伝えてもらえると安心感がわきます。

でも…どうせなら実践してる人の声ってのも知りたいですよね?

だから、事前にモニターをお願いするんなら、試しに実践させて、その結果を載せるといいと思うんです。

そのほうが、信ぴょう性も湧きますから。

ちなみにかおりんさんのコンテンツは、実践した方々の結果を載せられています。

%%short1333%%

これが理想とするモニターの形だと思いますね。

恋愛界隈も、今コンテンツ販売が盛んになってます。

無料企画をやってプレゼントを配布、しばらくしてから販売みたいな流れで行われています。

ほとんどの方は同じ方法です。

企画→特典配布→ステップLINE→コンテンツ(サービス)販売

この流れですね。

うん…みんな一緒。

だから、違いがなくてあまり魅力を感じられない。

せっかくいい作品作られてるのに。

なんかもったいない気がするんです。

どうせならモニター募集して、使ってもらった結果を出してくれたらいいのにな。

そのほうが間違いなく結果出るのにな…と思います。

そんな感じで、コンテンツの販売ページを見る時は、「使ってみた人の結果」が掲載されているかを確認してみてください。

これを知ってるだけで、大きな失敗てのは避けられるはずです。

ご参考までに。



───// ご感想、ご質問お待ちしています!//────

てつは現在『あなたからのご感想、ご質問』を受け付けています。


・ブログ&ペラサイトに関する疑問
・ブログ&ペラサイトの実践に関する悩み
・アフィリエイトに関する不安


いつでも遠慮なくてつにメールをくださいね(^^)

⇒%%short1334%%


あなたにとって「おもしろい」「役にたった」と思ってもらえるような情報を発信したい!


常にそれを意識して参りますのでよろしくお願いしますm(__)m

─────────────────


\ 応援いただけると幸いです! /

メルマガ読んだよ♪の印として

ブログランキングをクリックしていただけると

本当に幸いですm(__)m

⇒%%short1335%%

(てつのブログに貼ってあるバナーをクリックしてください)



━【おねがい】━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記を参照に受信設定をお願いします!

⇒%%short1336%%

1度設定すれば迷惑フォルダに入らなくなり、
重要なお知らせを漏らさず済みます。

─────────────────



━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆発行者:てつ
◆ブログ :%%short1337%%
◆連絡先 :info@tetsu-log02.com
◆特電法 :%%short1338%%

登録メールアドレスの変更・解除はこちら
%%delall%%