バックナンバー詳細

配信日時 タイトル 配信数
2023/12/11(月) 07:09 実績なしでコンテンツを作る方法 132 部
本文
どうも
「どうする家康」が来週最終回で早くも「家康ロス」が始まってる
コンテンツメイカーのてつです。

1年があまりにも早すぎる気がする…( ´-`)


さて、今回のお話はこちら
「実績なしでコンテンツを作る方法」

先日、コンテンツ販売に挑戦するなら「改善した悩み」をネタにすると良いとお話しました。
%%short1339%%

その事例として、私が今実践してる内容を紹介します。

現在、私は恋愛界隈に参入してるんですが、そこで提供予定のコンテンツは「彼女を作る方法」ではあるんですが、他の方と視点が違います。

多くの人は、
・これだけの人を口説きました
・これだけの人をお持ち帰りしました
といった実績を重きとしており、「テクニック」を提供しているんです。

まぁ、男なんて単純にテクニックが知りたいだけの輩が多いんで、妥当な考えだと思うんですが。

結局こういうテクニック系のものって、数字の実績を前に出さないと売れる見込みがないんですよね。

だからこのように変えました。

「女性慣れしてない私でも彼女を作れた方法」※タイトルは仮

元々女性と話すのが苦手だったが、それをどう「改善」して、彼女を作るまでに至ったのかというもの。

つまり、数字の実績を前に出さず、自分がどんな事で悩んでてそれをどう克服したか、その改善策を提供しようと考えたんです。

私は元々「女性恐怖症」に近い症状に悩まされてたんで、それをネタにする事で、対象者や彼らがもつ悩みに焦点をあてる事が出来ました。

そして、どうやって克服し、どのような事を学んで彼女を作るに至ったかをまとめようと思ったんですね。

このように
悩み→改善→結果
を示せれば、必ず興味をもつ人が現れると。

ほとんどの人は
テクニック→結果
で提供してるので、これだけでも差別化をはかれると考えたわけです。

その結果、興味を示してくれる人がリプしてくれるようになりました。

あとね、意外かもしれないけど、「求める結果」というのもズラす事ができるんです。

今私が作ってるのは、「彼女を作る」というゴールに向けて書いてますが、これを
・女性と気兼ねなく話す
・女性とLINEを交換する
・デートに誘う
このようにズラすことも可能です。

この件に関しては、またの機会にお話していきますね。

という事で、今回は以上になります。

PS:
かおりんさんのコンテンツ、やはり人気があるようです。

少しづつ値上げされてますね。

自分の経験をお金に変えてみたいなら、今のうちに覗いて見てくださいね。

『圧倒的な再現性!実績0のど素人でも達成できるコンテンツ販売の教科書』

%%short1340%%

それでは、また!



───// ご感想、ご質問お待ちしています!//────

てつは現在『あなたからのご感想、ご質問』を受け付けています。


・コンテンツ作成に関する疑問
・コンテンツ作成に関する悩み
・てつの日常について


いつでも遠慮なくてつにメールをくださいね(^^)

⇒%%short1341%%


あなたにとって「おもしろい」「役にたった」と思ってもらえるような情報を発信したい!


常にそれを意識して参りますのでよろしくお願いしますm(__)m

─────────────────


\ 応援いただけると幸いです! /

メルマガ読んだよ♪の印として

ブログランキングをクリックしていただけると

本当に幸いですm(__)m

⇒%%short1342%%

(てつのブログに貼ってあるバナーをクリックしてください)



━【おねがい】━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記を参照に受信設定をお願いします!

⇒%%short1343%%

1度設定すれば迷惑フォルダに入らなくなり、
重要なお知らせを漏らさず済みます。

─────────────────



━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆発行者:てつ
◆ブログ :%%short1344%%
◆連絡先 :info@tetsu-log02.com
◆特電法 :%%short1345%%

登録メールアドレスの変更・解除はこちら
%%delall%%