バックナンバー詳細

配信日時 タイトル 配信数
2021/11/07(日) 23:05 100万稼ぐよりも難しいこと 7 部
本文
お昼と夜の気温差が激しくてこたつを出そうか迷ってます(^^;


こんばんは(^^)
てつです。



朝と晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。


%%sei%%さんは体調の方はいかがですか。


今日は立冬で暦の上では冬になったにも関わらず
昼間は暑い日が続いてます。


お互い体調管理に気をつけて
冬を乗り切っていきましょうね(^^)



◆季節ものはアフィリエイトで売れやすい

ところで%%sei%%さんは、もう年末の事とか考えてます?


11月も中盤に差し掛かろうとしてて
各地ではクリスマスのイルミネーションを点灯したり


年明けのおせちとか福袋の話題が飛び交ってますよね(^^)


私、この時期になると何故かワクワクしちゃうんです。


元々クリスマスなどのイベントが好きだし
正月になるとおいしいご馳走が食べれるし(^^)


恥ずかしいんですが、子供の頃からなぁ~んにも変わってないんですね。


今はいい歳こいたオジサンだし
子供たちにプレゼントやお年玉をあげる立場なんだけど


高揚感というんですかね。


街中が年に一度のイベントで盛り上がってるからワクワクしちゃうんですよ。


でね、今は別のワクワクもあるです。


それが「年末イベントに関連した商品をアフィリエイトできる」こと。


いや~、やっぱりこの時期の商品は勢いがあるから大好きです。


例えばさっき言った

・クリスマス
・お正月

に関するものですね。


いっぱいありますよね~。


食べ物とかプレゼントとか。


それ以外にも、イベントだったりとか…。


もう沢山ありすぎて、どれをアフィリしようか迷よっちゃいますよ。


そして、この時期の商品はどれも売れやすい!!


正直ブログを書きためなくても、ペラサイトでも充分狙えますし
なんならSNSだけで売れちゃいますからね。


例えば、Twitterで「販売状況」を教えてあげるだけで売れちゃったり


インスタで写真を投稿して「ここでGetしたよ」なんて教えてあげるだけでも売れちゃいますから。


一方で「稼ぎやすい」はずなのに、なかなか結果が出ないって人もいますよね。


あれってなぜでしょう。


ライバルが多いから?
飽和してるから?
商品の人気がないから?


いろいろあると思いますけど
あることが一番の理由だといいきれます。


それは、「途中で辞めるから」です。



◆0→1を達成させる方が100万稼ぐより難しい理由

この業界ではよく

「100万稼ぐよりも1万稼げるようになる方が難しい」

って言われてるんですが、何故だかわかります?


「1を達成させる前にみんな辞めちゃうから」です。


最初はみんなアフィリエイトなんてわかんないから
勉強しながら実践していくんですけど


うまく結果に繋がらないせいか
途中で辞めちゃうのが殆どなんですね。


多くの人はとりあえず無料ブログからスタートさせたとしても

記事を毎日書いてみた→ダメ
他の人の記事を真似てみた→ダメ
無料ブログをやめて1からサイト作ってみた→ダメ
無料で公開されてる方法でやってみた→ダメ
イベントでプレゼントされた手法をマネてみた→ダメ

こんな感じで、やってはみるものの結果に繋げられず辞めてしまいます。


だからこそ有料の教材を使って、正しい知識を身につけて
正しい方法で続けていくことが必要なんですが
やはり実践を続けなければ、1を達成することはできないんですね。


逆に正しく実践を続ければ1を達成させることは可能なんです。


そして1を達成すれば、それを元に実践と検証を重ねる。


そうすることで100万達成も可能になってきます。


◆あとがき

途中で辞めちゃうのは勿体ないのはわかってる。


でも…モチベーションがなかなか続かない。


もしそんな悩みがあるのなら、もっと真近で成功者の声を聞くといいと思います。


例えばこんなイベントとか

%%short134%%


こちら明日から開かれるのですが、出演者が凄い方ばかりなんですよ。


月収100万とか1000万とか…
訳のわからない結果を出してる方々が多く在籍してるんですね。


しかも在籍してる人の多くが
会社勤めのサラリーマンやシングルマザーのお母さんなんです。


つまり、我々と同じような立場の人達ということ。


そんな人達がまったくのゼロからスタートし
これだけの実績を生み出しているんです。


そして今回、このイベントを代表して実際に結果を出した方達が
イベントを通じて「どうやって稼いだのか」を教えてくれるとのこと。


こういうイベントって年に一回あるかないかなので
とっても貴重です。


私も事前登録してますが、妙な勧誘は一切ないので
モチベーションアップの為に覗いてみてはいかがでしょうか。


きっと何かのキッカケに繋がるはずです。


明日からスタートするので、興味があったら覗いてみてくださいね(^^)

%%short135%%


今回も最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。


───// ご感想、ご質問お待ちしています!//────

てつは現在『あなたからのご感想、ご質問』を受け付けています。

どんなに小さな事でもOKです!

いつでも遠慮なくてつにメールをくださいね(^^)

⇒%%short136%%

あなたにとって「おもしろい」「役にたった」と思ってもらえるような情報を発信したい!

常にそれを意識して参りますのでよろしくお願いしますm(__)m

─────────────────


\ 応援いただけると幸いです! /

メルマガ読んだよ♪の印として

ブログランキングをクリックしていただけると

本当に幸いですm(__)m

⇒%%short137%%

(てつのブログに貼ってあるバナーをクリックしてください)



━【おねがい】━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記を参照に受信設定をお願いします!

⇒%%short138%%

1度設定すれば迷惑フォルダに入らなくなり、
重要なお知らせを漏らさず済みます。

─────────────────



━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆発行者:てつ
◆ブログ :%%short139%%
◆連絡先 :info@tetsu-log02.com
◆特電法 :%%short140%%

登録メールアドレスの変更・解除はこちら
%%delall%%