バックナンバー詳細

配信日時 タイトル 配信数
2021/11/10(水) 08:10 やっぱりむずいです(^^; 7 部
本文
ここ最近、座る時間が増えたせいか
おしりが痛くて困ってます。(痔ではないよ(^^;)


おはようございます(^^)
てつです。

いや~、長い時間椅子に座るってのは慣れないもんですね。


普段立ってる時間の方が圧倒的に長いので、椅子に座っての作業が未だ苦痛に感じてます(ーー;)


床に寝転がる方が圧倒的に楽ですね。(当たり前か)


とまぁ、おしりの話はこの辺で。


今回は以前作ったペラサイトの近況を報告します。


今のところの結果は…

残念ながら、まだ収益化出来ていません(´;ω;`)(トホホ…)


順位は今のところ10位台前半。


一時は上位表示できてたんですが、やはりライバルが強いと一筋縄じゃいきませんねぇ(^^;


正直なところ上位までいってるので、中身に関してはさほど問題ないのかな
と思うのですが


やはり読者が抱えてる悩みを解決しきれていないのと、トータル的な所(記事数とか)で判断されてるんだろうなと。


さてどうしようか…、このサイトは諦めて別のサイトを作るか…。


と言いたいところですが!


この考えではひじょーに勿体ないです!


やはりここは、記事を増やすか…とも考えたんですが。


それでは「1記事で収益化」というコンセプトに反するよなと。


なので、ものは試しにある方法を使ってアクセスを呼び込もうと思います。


それがこちらです。

・アメブロ
・ピンタレスト

アメブロって結構ブログやってる方いるし、情報の仕入れ先として沢山の方が活用してますよね。


その中で日記感覚で記事を書いて、うまく誘導したらどうなるかなと考えました。


もちろんターゲットにする読者はペラサイトの商品に該当する方です。


そうしないと、すぐ離脱されてしまうんで^^;


ピンタレストに関してはインスタと同じような感覚で自作の画像(ピン)を貼って誘導を仕掛けようと思います。


こちらは画像のみでの誘導なので、多少コツが必要ですが
少なからずアクセスは集まるはずなのでやってみます(^^)


というわけで、今回は作ったペラサイトの近況報告でした!


・─・─・─・─・─・─・─・─・
◆あとがき
・─・─・─・─・─・─・─・─・

実は最近、ペラサイトに関するあるレポートを作りました。


そのレポートは、今回ご紹介したペラサイトでも


短期間で上位表示し収益化する方法


をまとめたものです。

この方法は、今運営してるブログではもちろん、有料販売もしていない内容です。


「メルマガ読者様限定」で公開するので、どうぞお楽しみに(^^)


では今回はこの辺で♪

今回も最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。


───// ご感想、ご質問お待ちしています!//────

てつは現在『あなたからのご感想、ご質問』を受け付けています。

どんなに小さな事でもOKです!

いつでも遠慮なくてつにメールをくださいね(^^)

⇒%%short148%%

あなたにとって「おもしろい」「役にたった」と思ってもらえるような情報を発信したい!

常にそれを意識して参りますのでよろしくお願いしますm(__)m



─────────────────


\ 応援いただけると幸いです! /

メルマガ読んだよ♪の印として

ブログランキングをクリックしていただけると

本当に幸いですm(__)m

⇒%%short149%%

(てつのブログに貼ってあるバナーをクリックしてください)



━【おねがい】━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記を参照に受信設定をお願いします!

⇒%%short150%%

1度設定すれば迷惑フォルダに入らなくなり、
重要なお知らせを漏らさず済みます。

─────────────────



━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆発行者:てつ
◆ブログ :%%short151%%
◆連絡先 :info@tetsu-log02.com
◆特電法 :%%short152%%

登録メールアドレスの変更・解除はこちら
%%delall%%