バックナンバー詳細

配信日時 タイトル 配信数
2021/09/11(土) 23:07 %%mei%%さんご登録ありがとうございます 1 部
本文
%%mei%%さん、はじめまして!
てつです(^^)

この度は、

『てつのアフィリエイトメルマガ』

にご登録いただき、誠にありがとうございます♪

数あるネットビジネスの世界で私に興味を示してくださった事。

心より嬉しく思っております(^^)

このメルマガでは

・とにかく忙しい
・時間が足りない
・継続が苦手

という方でも

・少ない時間を使って
・無駄に量産せず
・1つのサイトでまずは月1万円
・後々ブログで月5万円以上

を目指していくための
アフィリエイトのコツや考えについて
私の実践状況を交えながらお届けしていきます(^^♪

主に発信していく内容は

◆ペラサイト
◆特化ブログ

この2つです。

━━━━━━━━━━━━━
※この2つがどういった手法なのか?※
どうやって始めたらいいのか?
これについては下記のブログ記事にまとめておりますので併せてご覧ください(^^)

ペラサイトについてはこちら↓
%%short1%%

特化ブログについてはこちら↓
%%short2%%

━━━━━━━━━━━━━

アフィリエイトで稼ぎたいけどどんな手法が自分に合ってるのかわからない…。

ブログ始めてみたけど、書き続けなきゃいけない事にすでに苦痛を感じている…。

そんなあなたが「アフィリエイトで報酬を得る」という目標を達成させるために!

役立つ情報とリアルな実践で得た知識をコツコツ配信していきますので

楽しみにしててください♪



☆プレゼントについて☆
・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
プレゼントは随時配信のメルマガの中にて行ってまいります。

内容は決まっておりますが、現在作成中なのでどうぞお待ちください。
・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

今回は初メールということで、簡単に私の自己紹介をさせてください。

その後、なぜ私がペラサイトと特化ブログを薦めるのかについてお話しさせていただきますね。



◆ちょっとだけてつの自己紹介◆
・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
改めまして、自己紹介をさせてください。

てつと申しますm(__)m

こうして私のメルマガに登録していただき、あなたに出会えたことは奇跡。

とても嬉しいです(^^)

私は現在、美容師として働きながらブロガーとして活動しています。

年上女房と1歳の息子と3人暮らしで、2人を養うために日々奮闘中です。

学校を出てから美容師として働き初めて早17年。

なんとか浮気する事もなく、これ1本で生活をして参りました。

ただ、ご存知の人も多いと思いますが、美容師の仕事って苛酷な割に思ったほど稼げない仕事です。

アシスタント(見習い)ならまだしも、スタイリスト(技術者)になってからもなかなか給料が上がらないという世界です。

元々人見知り気質で口下手。

若い頃は女性ともまともに話せないぐらいのコミュ障ぶりでしたが

長年の経験も甲斐あってなんとか克服。

指名していただくお客様も増えてはいったものの、それが給料に反映される事はありませんでした。

そんな生活に危機感を覚え、アフィリエイトを始めたのが2018年初め頃。

当時話題を呼んでいた「ペラサイト」を無料ブログを使ってスタートさせました。



◆ペラサイトでアフィリエイトの可能性を実感◆
・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

アフィリエイトをスタートさせた当初は、無料ブログを使って練習していました。

しかし、いくら記事を書いても鳴かず飛ばずの状況が半年以上続かなかったんですね。

当時は、扱う商品やキーワード、タイトル、記事の中身など何一つ考えていなかったので当然なのですが(^^;

正直この時点で辞めてもおかしくなかったです。

でもたまたまYouTubeでペラサイトの事を知って、「1つの記事で売れるようになる」「うまくいけば100万円稼ぐことができる」といった謳い文句に魅力を感じ、そちらに変更する事ができました。

変更してしばらくは無料ブログで練習してましたが、一向に稼げない状況が続いたので、意を決して1から自分のサイトを作ることに。

レンタルサーバーを契約し、独自ドメインを取得して、サイト作成ツール「SIRIUS」を使い作業を行いました。

途中で没にしたサイトが増えていく中でも諦めずに作業を続けていきました。

そして、2019年の1月に念願の初報酬をゲット!

ASPの管理画面に「報酬発生」の文字が表示された時は、半信半疑だったものの飛び跳ねるぐらい喜びました。(大人げないですが(^^;)

この時、アフィリエイトの可能性を強く感じ、ペラサイトの作成を継続。

努力と改善を重ねた結果、その半年後に月収5万円を達成することができたんです(^^)



◆更なる飛躍のために!特化ブログを開始◆
・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

ペラサイトのおかげでアフィリエイトの可能性を実感できた私は

更なる飛躍のために特化ブログをスタートさせました。

ブログの手法はたくさんある中、なぜ特化ブログを選んだかというと…。

『無駄に記事を増やすことなく、少ない記事数でも収益化できる』

という点に魅力を感じたからです。

はっきり言うと、私はもともと「継続」というのが苦手です。

どんなに魅力を感じても、結果が見えてこないってなると、すぐ諦めてしまうタイプなんですね。

結果が出るってわかるのなら続けるのは簡単ですが、そうでなければ苦痛で仕方ないですよね。

特化ブログは、結果が見えてくるのが比較的早いので、そんな諦め癖の悪い私でもやりやすい手法なのです。

本格的にスタートしてからは、初めてメンターをつけてコツコツと継続できています。

また、自分が培った経験と知識を形にしようと独自のコンテンツも作成。

ネットビジネスのスキルを高めていく為、すこしづつ日々の作業を積み重ねています。



◆私がペラサイトと特化ブログを薦める理由◆
・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

ではここから、私がなぜこの2つの手法を薦めるのかについてお話ししていきます。

その理由はこれです↓。

………………………………………………
1:短時間で済む
2:1日1記事書く必要はない
3:結果が出るのが早い
………………………………………………

ブログの事について調べたことがある方なら聞いたことがあるかもしれませんが

ブログというのは結果が出るまでにそれなりの時間が掛かってしまいます。

平均すると約半年から1年掛かるのがザラで

3ヶ月で発生すればラッキー…なんて言われてる世界です。

そして「毎日記事を書く」「100記事からがスタート」といった体育会系さながらの言葉が飛び交う有様。

この言葉を聞いてあなたはどう思いますか?

私だったら即効挫折してます!!

ただでさえ1日の半分を仕事に注いでいる身。

ここまでやらなきゃ稼げないってなると…

ポイ活とか投資などをやる方がまだマシです(^^;

それに対し、ペラサイトと特化ブログという一見すると全く別物とも言えるこの2つの手法は

………………………………………………
1:短時間で済む
2:1日1記事書く必要はない
3:結果が出るのが早い
………………………………………………

この3つに当てはまっているので、私のように多忙を極めてる人にとって打ってつけの手法と言えるのです。

どれだけ早いのかというと、過去に作ったペラサイトのケースですが

2019年1月頃に作成し、3月に提携の承認を受けて商品リンクを貼った所

なんとその月のうちに報酬を発生させたという経験がありました。

その商品は知名度もあり人気だったにも関わらず、ガラ空きのキーワードが存在していたんですね。

そこをうまく攻めた結果、僅か2ヶ月足らずで上位表示に成功し、リンクを貼ったとたんに報酬発生。

なんて事が起きちゃうんですね。

でもこれって、ペラサイトではまだ標準の範囲内。

早いものは僅か2週間足らずで上位表示される事もあるのです。

こういった事例があるので、私のような忙しい副業アフィリエイターのあなたに強く薦めているんです。

まぁ、今となっては検索エンジンも随分と進歩してて、昔ほど簡単ではなくなってきてるのも事実なんですが(^^;

しかし、まだまだ抜け道は存在しますし、今はSNSを活用した手法だってあります。

「今でも通用する手法である」

その証拠をこのメルマガで伝えていくために、今も研究を重ねています。

おもしろい情報がありましたら随時伝えていきますので楽しみにしていただけたらと思います(^^)

また、特化ブログについても「毎日記事をアップする」なんて事は必要とせず

・ジャンル
・コンセプト
・ターゲット

をしっかりと決めたうえで、読者に最適な商品を提案してあげる。

これによって、より少ない記事数で収益化させる事が可能になるんです。

私からすると、特化ブログってやり方によってはペラサイトと似たような構成になってるなぁって感じます。

ペラサイトって必ずしも1記事で終わらせるわけでなく、ジャンルやコンセプトによっては複数記事の構成によって成り立たせる事もあるんですね。

どのような構成になってるかはメルマガの中で解説していきますが、これを知ると特化ブログが如何に効率のいい手法なのかが理解できます。

現在、特化ブログに関してもある商材を元に新しく立ち上げて検証している段階です。

これについても面白い情報がありましたら、その都度発信していきますのでお楽しみに(^^)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



───//◆次回からのメルマガについて//────

今回は、初回のメルマガということで私の自己紹介と私が薦めるアフィリエイト手法についてお話ししました。

次回からは早速、実践の中で得た情報や私なりの考えを発信いたします。

・どんな商品を選んでいくのか
・キーワードはどんな所をどんな考えで攻めていくのか
・サイトを作る際はどんな事を意識して作っていくのか

などなど、ブログでは語らない深い深~いところまで、余すことなくお届けしていきますのでお楽しみに(^^)



───// 無料相談受付中です//────

てつは現在『あなたからの相談』を受け付けています。

どんなに小さな事でもOK!

いつでも遠慮なくてつにメールをくださいね(^^)

⇒%%short3%%

もちろんメルマガやブログの感想でも大丈夫です。

あなたにとって「おもしろい」「役にたった」と思ってもらえるような情報を発信したい!

常にそれを意識して参りますのでよろしくお願いしますm(__)m

─────────────────


\ 応援いただけると幸いです! /

メルマガ読んだよ♪の印として

ブログランキングをクリックしていただけると

本当に幸いですm(__)m

⇒%%short4%%

(てつのブログに貼ってあるバナーをクリックしてください)


━【おねがい】━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記を参照に受信設定をお願いします!

⇒%%short5%%

1度設定すれば迷惑フォルダに入らなくなり、
重要なお知らせを漏らさず済みます。

─────────────────