バックナンバー詳細

配信日時 タイトル 配信数
2021/11/26(金) 19:00 今後SEOに依存したくないなら必見!! 12 部
本文
こんにちは(^^)
てつです。


今日は珍しくお昼にメールを書いてます。


実はですね。
今運営してるブログのアクセスが少しづ下がってきてるんですよ。


いやこれ本当に焦りますね。


先日のコアアップデートをもろに受けてしまってる記事がいくつかあって、修正を試みてみたんですがなかなか上にいってくれないんです。


やはり少しづつ厳しくなってきてるのかな。


新記事入れてテコ入れすれば、ある程度のアクセスはみこめるはずなんですけどね。


しかし不安ではありますよ。


実際、以前作ったペラサイトもいろいろと手をほどこしてみているんですが、アプデを喰らって以降なかなか上位に戻ってくれません。


やはりGoogleの進歩が目まぐるしくなってる今の情況をみると、ブログやサイトアフィリだけでは危険なんだなと改めて思います。


じゃぁ今後アフィリエイトで稼ぐのは厳しくなっていくのか。


と言われると全くそうではありません。


なぜならSEOに全く依存する必要のない「とっておき」の手法があるから。


その「とっておき」とは何か。

それがズバリ『メルマガ』です!


メルマガは各媒体から読者を集め、メールの中で案件の紹介やセールスをおこなう手法。


SEOやSNSと違い、必要な情報を確実に届けるので反応率が一段とアップするんです。


しかも「仕組み」さえ作ってしまえば、あとはメールがセールスをおこなってくれるので、何も手をつけずに報酬が得られちゃうんですね。



「寝てる間に稼いでくれる」とか「旅行に言ってる間に何十万も稼いだ」とか見るからに怪しい情報を目にした事あると思いますが、あの「仕組み」の正体が「メルマガ」なんです。


これだけを聞くと「なんだか胡散臭いなぁ」と感じるかもしれませんが、今のメルマガって昔に比べるとはるかに健全ですよ。


昔のように「なんちゃって起業家」が運営してるのではなく、その多くが

・本業の傍ら副業をやってるサラリーマン
・幼い子供たちを育てながら必死に頑張っている専業主婦
・老後のための資金造りに励むミドル世代
・還暦を過ぎても挑戦し続けるシルバー世代

こんな人達なんです。


ちょっと意外でしたかね?でもこれが事実なんです。


しかもこの人達、いくら稼いでると思います?


5桁?6桁?


ブログであれば、その位稼げると凄いと言われますよね。


でもそんなレベルではありません。


7桁なんてのが「普通」で8桁クラスの人達がゴロゴロいるんです。


中には9桁稼ぎだすモンスターレベルの方も存在します。



もう空いた口がふさがらないですよね(笑)


9桁なんで「ジャンボ宝くじかよ」ってツッコみたくなりますよ(笑)


でもこれが現実に起きてるんです。


そして今、私はその「モンスター級」の人達と同じ環境で学んでいます。


その環境についてのWEBセミナーが本日19時からスタート致します。


それがこちら↓
%%short223%%


こちらのWEBセミナーは無料で見る事ができます。


しかもそれだけではありません。


「仕組み」を簡単に作るための豪華特典がタダで貰えちゃうんです!!


これお世辞なしで言っても尋常じゃないですよ。


この特典を手にした人達、ホントに無料で「仕組み」を作って5桁~6桁の報酬を稼いじゃってますから!


無料で提供するなんて…マジでぶっ飛んでるなと感じました。


しかも特典は1つじゃないんです。


段階にわけてプレゼントされるんですね。


数日に渡って「仕組み」を作るために必要なものを渡してくれます。


このプレゼント、はじめ見た時は「一体いくら賭けてんだ」と拍子抜けしましたよ。


「無料」っていうレベルではないです。


はっきり言ってもらうだけもらっとかないと本当に損します。


登録だけでもしてみてはいかがでしょうか?


%%short224%%
・26日19時スタート

・─・─・─・─・─・─・─・─・
◆あとがき
・─・─・─・─・─・─・─・─・

実はある教材の「実践記」記事を書いていこうと考えてます。


その教材は、特化ブログのものなんですけど、本当に作業しやすいんです。


よくある教材とは違い、全く別の視点で運営をスタートさせるんですが、書きたいネタが次から次へと浮かんできます。


「B-free」の方で実践模様を公開していきますので、楽しみにしていてくださいね(^^)


それでは!


───// ご感想、ご質問お待ちしています!//────

てつは現在『あなたからのご感想、ご質問』を受け付けています。

どんなに小さな事でもOKです!

いつでも遠慮なくてつにメールをくださいね(^^)

⇒%%short225%%

あなたにとって「おもしろい」「役にたった」と思ってもらえるような情報を発信したい!

常にそれを意識して参りますのでよろしくお願いしますm(__)m

─────────────────


\ 応援いただけると幸いです! /

メルマガ読んだよ♪の印として

ブログランキングをクリックしていただけると

本当に幸いですm(__)m

⇒%%short226%%

(てつのブログに貼ってあるバナーをクリックしてください)



━【おねがい】━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記を参照に受信設定をお願いします!

⇒%%short227%%

1度設定すれば迷惑フォルダに入らなくなり、
重要なお知らせを漏らさず済みます。

─────────────────



━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆発行者:てつ
◆ブログ :%%short228%%
◆連絡先 :info@tetsu-log02.com
◆特電法 :%%short229%%

登録メールアドレスの変更・解除はこちら
%%delall%%