バックナンバー詳細

配信日時 タイトル 配信数
2021/12/15(水) 17:00 新商品を”タダ”で試す裏ワザ 18 部
本文
こんにちは(^^)
てつです。


今日もメールを開いていただき、ありがとうございます。


ちょっと間が空いちゃいました^_^;


現場での慌ただしさが増してきてて、家で作業しようとしてもそのまま寝オチして朝になるって日々が続いてました。


めんぼくないです(ーー;)


ただ情報収集はいつも通り続けてます。


今回もちょっとおもしろい話を持ってきたんでご紹介しますね。


今回のテーマ

新商品を”タダ”で試す裏ワザ!?


うちの読者さんは、アフィリエイトの「商品選び」について悩んでる方が結構いらっしゃるので、今回も商品についてのおもしろい話をしようと思います。


さんは、アフィリエイトするうえで「新商品」を紹介しようとする場合、どこからネタを仕入れますか??


・ASPの最新案件
・楽天、Amazonの新商品
・各SNSで取り上げられてる新商品


いろいろあると思います。


基本的に「新商品」の場合ってASPのセルフバックを利用しようとしても
ちょっとだけお得になるだけで、あまりメリットを感じないケースが多いですよね。


大体報酬が10%~20%だからそのぐらいかなと。


「モニター価格」とか「実質無料」で手にできる案件も少なからずあるとは思うけど
ライバルがこぞってネタにしちゃうじゃないですか。


だから、そういうのも気が惹けちゃうというかなんというか。


あまり参入しようと思えなかったりしますよね。


でもね!


そんな新商品を”完全にタダ”で使用する方法を見つけちゃいました。


しかも

・話題になってるジャンル
・世に出回る一歩前の商品


というかなりオイシイやつも含まれてます。。


どんな方法か?


それはズバリ…



『SNSでのプレゼント企画への参加』



です(^^)


Twitter見てる時にたまたま見つけたんですが、どの業界でもどのお店でも
必ずといっていいほどプレゼント企画を実施しています。


例えばこんな感じで。

%%short313%%


こちらは近年話題となっている『CBD(カンナビジオール)』のとある新商品を販売するにあたり、人数限定で体験してもらおうという企画のものです。


CBDってあまりなじみがないと思いますが、今年の流行語で「チル(リラックス)」という言葉が流行しましたよね?


その言葉を連想させるものであり、今若者の間で根強いファンがいるジャンルなんです。


この他にも食品やらコスメやら、家電などたくさんありますよ(^^)


たしかに人数が限定されてるし、人気ジャンルは倍率高すぎてなかなか当たらなかったりするんで、狭き門になってしまうのですが。


この中から人気商品になるものも潜んでたりするので、参加してみる価値ありです!!



あと、これらの商品ってほとんどが楽天とかAmazonとしか提携してないと思われがちですが、そんなことないですよ(^^)


いがいと大手ASPと提携してたりします。


販売者側はSNSを活用して商品をPRしたいので、「試してほしい」という想いと
「ブロガーさんに紹介してほしい」という想いがあるとおもうんですね。


私も最近、このような企画に参加したところ、みごと当選しタダで貰えちゃいました。


そして、その商品のレビュー記事を書いてTwitterに投稿してみたんです。


するとおもしろい結果を得ることができました。


こちら3日前に投稿した内容のアクセスを示すアナリティクス結果なのですが
%%short314%%


なんと32人の方が記事を見てくれてたんですね。


この記事、作成してすぐツイートしたので投稿して3日目ということになります。


まだインデックスもされてない状態です。


まだ未完成で、感想だけ書いてる状態です。


なのに、すでにアクセスが集まりだしてます。


やはりTwitterの影響力は計り知れないです。


たった1記事を投稿するだけで、ちゃんと見てくれる人がいますからね。


因みに、そのアカウントはアフィリ用に用意したものなんでフォロワーは30人もいません。


ツィートしても見てくれる人はかなり少ないです。


なのにここまで読まれちゃうんです。


えぐいですよ、ホント。


ふつうにやったらこんな最短でアクセス集まらないですからね。


じゃあなんでこんな短期間でアクセスが集まるようになったのか。


これは単純に

・販売者側がリプ&リツイートしてくれた
・商品に興味ある人がリツイートしてくれた
これらが大きく影響してるからです。


販売者もただ感想をもらうよりも、こうやって商品を紹介してもらえる方が嬉しいはずですよね。


なのでこういった取り組みをすれば、販売者側も好印象を持ってくれると思います。


それだけでなく、向こうから何かしらオファーがあるかもしれませんしね。


やって見る価値はありますよ。


では具体的にどうやったのか。


これ読者様の限定特典にしようと思いますが、興味あるでしょうか。


もしあるようでしたら、早急に作ろうと思います(^^)


・─・─・─・─・─・─・─・─・
◆あとがき
・─・─・─・─・─・─・─・─・

というわけで、今回お話した内容についてアンケートをお取りします。

%%short315%%


もし希望者が多い場合は至急作成しますので、ご協力のほど宜しくお願い致します。


・─・─・─・─・─・─・─・─・
◆PS
・─・─・─・─・─・─・─・─・

アンケート内容を修正致しました。


読者様の今現在の悩みをより深く理解するために質問内容を増やしております。


お手数おかけ致しますが、是非ご回答いただきますようお願致します。


こちらのリンクから開けます
↓ ↓ ↓
%%short316%%


それでは今回はこの辺で。


───// ご感想、ご質問お待ちしています!//────

てつは現在『あなたからのご感想、ご質問』を受け付けています。

どんなに小さな事でもOKです!

いつでも遠慮なくてつにメールをくださいね(^^)

⇒%%short317%%

あなたにとって「おもしろい」「役にたった」と思ってもらえるような情報を発信したい!

常にそれを意識して参りますのでよろしくお願いしますm(__)m

─────────────────


\ 応援いただけると幸いです! /

メルマガ読んだよ♪の印として

ブログランキングをクリックしていただけると

本当に幸いですm(__)m

⇒%%short318%%

(てつのブログに貼ってあるバナーをクリックしてください)



━【おねがい】━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記を参照に受信設定をお願いします!

⇒%%short319%%

1度設定すれば迷惑フォルダに入らなくなり、
重要なお知らせを漏らさず済みます。

─────────────────



━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆発行者:てつ
◆ブログ :%%short320%%
◆連絡先 :info@tetsu-log02.com
◆特電法 :%%short321%%

登録メールアドレスの変更・解除はこちら
%%delall%%