バックナンバー詳細

配信日時 タイトル 配信数
2021/12/29(水) 21:06 2021年、大変お世話になりました(^^) 21 部
本文
%%sei%%さん
こんばんは(^^)
てつです。


本日は2021年最後のメールをお届けします(^^)



今年の9月15日から随時配信をスタートさせて、はや3ヶ月半。

この「てつのメルマガ~1歩前へ~」は僅か6名の読者さんからスタートしました。



無料の配信スタンドを使って稼働させようとしてたものの、どのような事を書けばいいのかまったくわからず。

半年以上の間何も進めずにいました。



そんな中、自分の記事を見に来てくれた読者様が6名も登録してくれていたので
「このままなにもせずにフェードアウトするなんて失礼だ」と思いメルマガ塾に入って1から学ぶことに。



毎晩毎晩眠たい目を擦りながら勉強し、読者にとっておもしろいと感じる内容とはどんなものかを考えながら試行錯誤で配信してまいりました。



最初は、書いても書いてもあまり反応がなく、挫折しそうになる日々。

限られた時間の中で、身を削りながらおこなっていたので、途中で放棄しそうになることもありました。



しかし、そんな中でも毎回メールを開いて下さる方やアンケートに参加して下さる方、質問をくれる方、ブログランキングで応援クリックをしていただく方がいてくれたり。

そして「応援してます」「頑張ってください」と励ましていただいた方がいてくれたり。

講師の松原さんが自身のメルマガで紹介してくれたりしたお陰で頑張って乗り切ることができました。



その結果、今では20名を超える読者様と出会う事ができ、毎回楽しくメルマガを配信できるようになりました。



本当に本当にほんとーーーに!感謝しておりますm(__)m



師走という忙しい時期にも関わらず
%%sei%%さんがこうしてメールを開いてくれてるおかげで
私はへこたれる事なく続けることができてます。



本当に
あ り が と う ご ざ い ま す(^^)



まだまだ発展途上のぺーぺーではございますが
これからもさんにとって

「おもしろい」

「役にたつ」

「やる気が出る」

そんなメールを届けていけるよう精進していきます(`・ω・´)b



明日からは本業の方もお休みとなり、私も正月休暇に入ります。



正直メルマガを勉強しだしてからの半年間、仕事ばかりの日々でろくに休む事なく過ごしてしまいました。



その結果、妻と息子と過ごす時間があまりにも少なくて寂しい想いをさせてしまいました。



今のままでは、完全に父親失格です^_^;
なので、正月休みぐらいはゆっくりと骨休めをして、家族水入らずの時間を大切にしようと思います。



というわけなので
2022年年明けの配信は1月6日からお届けしますね!



お正月ムードが終わりかける頃に

そーいえば、てつさんのメールそろそろだな~。
正月浮かれすぎて忘れてないかな??

と思い出していただけたら嬉しいです♪



それでは!
今日は今年最後のメールという事で

%%sei%%さんに感謝のお手紙を書きました(^^)

お納めください!


%%short398%%



寒い日が続いておりますので、お体ご自愛のうえ、よいお年をお迎えくださいね(^^)



そして、また笑顔で再会しましょう!



ありがとうございました(^^)


・─・─・─・─・─・─・─・─・
◆あとがき
・─・─・─・─・─・─・─・─・

今後のメルマガをより一層読者様の「知りたい」に応えていくために。


簡単なアンケートを用意しました。


是非ともご協力いただけたら幸いです。


何卒、よろしくお願いいたします。


こちらのリンクから開けます
↓ ↓ ↓
%%short399%%

───// ご感想、ご質問お待ちしています!//────

てつは現在『あなたからのご感想、ご質問』を受け付けています。

どんなに小さな事でもOKです!

いつでも遠慮なくてつにメールをくださいね(^^)

⇒%%short400%%

あなたにとって「おもしろい」「役にたった」と思ってもらえるような情報を発信したい!

常にそれを意識して参りますのでよろしくお願いしますm(__)m

─────────────────


\ 応援いただけると幸いです! /

メルマガ読んだよ♪の印として

ブログランキングをクリックしていただけると

本当に幸いですm(__)m

⇒%%short401%%

(てつのブログに貼ってあるバナーをクリックしてください)



━【おねがい】━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記を参照に受信設定をお願いします!

⇒%%short402%%

1度設定すれば迷惑フォルダに入らなくなり、
重要なお知らせを漏らさず済みます。

─────────────────



━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆発行者:てつ
◆ブログ :%%short403%%
◆連絡先 :info@tetsu-log02.com
◆特電法 :%%short404%%

登録メールアドレスの変更・解除はこちら
%%delall%%