バックナンバー詳細

配信日時 タイトル 配信数
2022/01/09(日) 07:01 私のブログ人生を大きく変えてくれた教材 23 部
本文
こんばんは(^^)
てつです。


いや~、昨日まで関東地区を中心に雪がものすごく降ってたみたいですね。


そちらにお住いの皆様はトラブル等なかったでしょうか。


私が住んでる地域は何も問題なかったのですが、やはりこの時期になるとドカッと降ることもありますので心配です。


ただ、もともとスノボやってたので雪が降るとテンションが上がります(^^)


一昨日もみりこさん%%short425%% というブロガーさんとスノボの話しで盛り上がっちゃいました。


実は彼女、特化ブログで月収7桁(最高290万)を25ヶ月連続で達成されてる凄腕ブロガーさんで、私がたびたび紹介してた「ファンブロ」の実践者なんです。


月収7桁ってだけでもすごいのに25ヶ月連続で達成させちゃってますからね。


正真正銘の実力者なんです。


普通なら恐縮しちゃいそうですが、そんな彼女も小学2年生の息子さんを育てる普通の奥様。


こちらの問いかけにもしっかりと答えてくださって、とても共感の持てる方なんです(^^)


そして大のスノボ好き!


すぐに打ち解ける事ができましたよ♪

それで昨日、彼女のメルマガからお礼の言葉を送った時に「グラトリ(スノボのテクニック)をマスターして、Twitterにアップします」と言ってくれたので、マスターするためのアドバイスをしてました(^^)


今後が非常に楽しみです♪


%%sei%%さんもよかったら、彼女のTwitter、ブログに目を通してみてくださいね。


さてさて、いつものように前置きが長くなっちゃいましたが、本題に移りますね。


今回のお題

私のブログ人生を大きく変えてくれた教材


実は昨日、私が一番おすすめしてる教材「才ゼロ」のLP(ランディングページ)がリニューアルされたとの報告をいただきました。

%%short426%%

今回は改めて、私が「才ゼロ」でどのように変わっていったのか思いのたけを書いていきたいと思います。


もう4年程前になるんですが、アフィリエイトを始めた当時、私は「ルレア」という物販アフィリの教材を元にブログをスタートさせました。


当時は「記事を書く」っていう習慣がなかったものですから、どんな記事を書けば読まれるのか、どんな記事を書けば売れるのかなんて全く想像もできなかったんです。
(当たり前なのですが^_^;)


とりあえず、教材に書かれてる内容を参考にして無料ブログを使って、なんとな~くこんな感じかな…というような記事ばかり書いてました。


今見返したら、あまりの酷さに目をふさぎたくなるというか、穴があったら入りたいってなくらい酷い有様で恥ずかしいんですが(ーー;)


なので、このままじゃ絶対挫折するっと思っていろんなライティング本に目を通したんですね。


・ジョンケープルズの「ザ・コピーライティング」
・ジョセフシュガーマンの「10倍売る人の文章術」
・松尾 茂起, 上野 高史の「沈黙のWebライティング」
・神田昌典の「禁断のセールスコピーライティング」
・アンハンドリーの「コンテンツマーケティング64の法則」


もっとあったかと思いますが、はっきり言って意味がなかったです。


役に立たなかった訳ではないんですが、どの本も自分にとっては内容が難しすぎてうまく活用できなかったんです。


普通、ブログやってる人って沢山の本を読んで勉強して文章うまくなって売れてるって思うじゃないですか。


実際稼いでる方の中には、1日に何冊も本を読んでインプットしてる人もいますからね。


ただ、当時の自分にとっては無駄な出費で終わっちゃいました。


1冊2000円~4000円もするようなものばかりですからね(-_-;)


それを何冊も買いあさったのに、特に役立てた訳でもなく、お金をドブに捨てたような気分になってしまってました。


その時は本気でブログもやめちゃおうかと思ってたんです。


それだけ絶望しておりました。


ただそんな時に、たまたま目に付いた教材が「才ゼロ」だったんです。


「これを使って結果が出ないなら終わりにしよう」


そう決意し、当時から注目してた「ペラサイト」を全力でやってみようと決意しました。


毎日毎日、パソコンとにらめっこして、読んでは書いて、読んでは書いてを繰り返していました。


そしたらある1つのサイトから「初報酬」の報告が届いたんです!!


信じられなかったです。


それまで上位表示はおろか、ろくに記事も書けなかったのに。


とある人気商品の悩み系キーワードで検索1位をとって、報酬に繋げちゃったんですから。


才ゼロを読んで実践してすぐだったんで、間違いないと確信しました。


それから本気で取り組んだサイトが次々に上位表示して、1つ…また1つと売れていったんですね。


なんで今までこんないい教材に気付かなかったんだと後悔しました。


なので、同じような思いをしなくて済むように。


%%sei%%さんにもアドバイスさせていただきます。


今現在「記事が書けない」と悩んでて、ライティング本を買うか…。


はたまた無料の情報だけを頼りに記事を書けるようにしよう…。


そう思っているのなら、「才ゼロ」を手にしてみてください。


これは私が薦めたいからとか、そういう理由ではなく、あくまでも私と同じような失敗をしてほしくないと思うからこそです。


「才ゼロ」があれば、他のライティング本は不要だと言い切れる。


それだけの良書です。


そんな強い想いが通じたのか、とうとう「商標単体」で2位を獲得しちゃいましたよ。

%%short427%%


レビュー記事の参考に是非目を通してみてくださいね(^^)

%%short428%%


では、今回はこの辺で!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました(^^)


・─・─・─・─・─・─・─・─・
◆あとがき
・─・─・─・─・─・─・─・─・

今後のメルマガをより一層読者様の「知りたい」に応えていくために。


簡単なアンケートを用意しました。


是非ともご協力いただけたら幸いです。


何卒、よろしくお願いいたします。


こちらのリンクから開けます
↓ ↓ ↓
%%short429%%

───// ご感想、ご質問お待ちしています!//────

てつは現在『あなたからのご感想、ご質問』を受け付けています。

どんなに小さな事でもOKです!

いつでも遠慮なくてつにメールをくださいね(^^)

⇒%%short430%%

あなたにとって「おもしろい」「役にたった」と思ってもらえるような情報を発信したい!

常にそれを意識して参りますのでよろしくお願いしますm(__)m

─────────────────


\ 応援いただけると幸いです! /

メルマガ読んだよ♪の印として

ブログランキングをクリックしていただけると

本当に幸いですm(__)m

⇒%%short431%%

(てつのブログに貼ってあるバナーをクリックしてください)



━【おねがい】━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記を参照に受信設定をお願いします!

⇒%%short432%%

1度設定すれば迷惑フォルダに入らなくなり、
重要なお知らせを漏らさず済みます。

─────────────────



━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆発行者:てつ
◆ブログ :%%short433%%
◆連絡先 :info@tetsu-log02.com
◆特電法 :%%short434%%

登録メールアドレスの変更・解除はこちら
%%delall%%